スポンサーサイト

とお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

金華山

ゴールデンウィークに金華山に行ってきました。 
震災の跡がまだまだ、残っていました。

DSC04879.jpg

可愛い小鹿も歓迎してくれます。
 
DSC04872.jpg

八重さくらもみごろで綺麗でした。

DSC04870.jpg
ここは、本殿。
急な石段でかなり足に来ます。

DSC04861.jpg

お金を洗うとお金に困らないと言うので
さっそく、小銭を洗いましたが、お賽銭でほぼ使いきりました。
金華山に行くときは、小銭を多めに持っていきましょうね。

DSC04864.jpg

おっと、わすれてました。
金華山に行くのに石巻を通っていきますが
仮面ライダーも
見送ってくれますョ。

DSC04854.jpg



     


とお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

名称未設定-3
     
Cat VacationのHPです
とお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわー
金華山って信長さま?? って思ってしまったw

岐阜の金華山でしたw 
何度か行ってるので懐かしいーと思ったら違ってた(´艸`)

仮面ライダー 復活してたんやねー
震災直後の悲惨なニュースが忘れられへんわ・・・・
神社の鳥居の前、崩れたままやね・・・ 痛々しいわ・・・
復興ってまだまだなんやな・・・・
宮城県ですよ~~~~w
ま~ねんさん、そうなんです!
岐阜の金華山と漢字一緒です。

ここは3年続けて参るとお金に一生不自由しないと言われているところなんですよ!!
今年で2回目♪
お金持ちまであとちょっとですwww

> 仮面ライダー 復活してたんやねー
石巻の平和を守ってましたよV
もう震災から三年にけどまだまだ完全に元通りではないですね。

うちの除染もこれからだしね~~~
何で今頃?と思うけど
事故直後だったらみんな数字見てパニックになちゃったかも?
おかげでポットに入ったままのお花さんがorz

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

